田舎暮らしのアフィリエイト!~会社嫌すぎてサラリーマンやめたった

2016年から副業でアフィリエイトを始めたサラリーマンの体験談…でしたが、会社が嫌すぎて2017年に脱サラ・独立。岡山県で田舎暮らしをしつつ奮闘中。2児の子連れなのであとがない30代の悪あがきブログ。まずは第一目標【アフィリエイトだけで生計を立てる!南の島に旅行に行く!】

2016年11月。楽天アフィリエイトからは収入ありA8からは収入なし

アフィリエイト収入】

289円(目標は1000円だった)。

収入アップを目指してA8ネットの広告を導入してみたが、収入はなし。


【活動記録】

・10月に作成したサイトに記事追加。
→pvは多少増えたが、まだ一日20とか。収益につながるレベルではない

・サイトの追加は全然できず。

10月に輪をかけて11月は何もできなかった。
作ったサイトをちょこちょこいじって、記事をいくつか追加したくらいだ。


【11月まとめ】

楽天からは10月から継続して数百円の報酬が上がっている。
しかし、新たに導入したA8ネットからは収入あがらず。売れれば大きいのだが、売り方がわかってない気がする。
あと、昔書いてたサイトでグーグルアドセンス申請したが、普通に落ちた。記事数が多くても直近更新していないとだめなようだ。
しばらく更新してみて、もう一度申請することにする。


【12月の活動予定】

・(10月、11月の続き)サイトを30作成。
・(11月の続き)収入目標:1000円。

11月に作業ができなさすぎたので、目標は11月のものを継続する。

というか、会社に飽きたので、アフィリエイトの収入安定させて早く。独立したいなー。
とは言っても、安定収入などまだはるか遠い。作業進めんとな