ネギログ_会社辞めたいと泣いていたサラリーマンの脱サラ&起業後のブログ

2016年から副業でアフィリエイト→2017年になにを思ったか無収入のまま脱サラ・独立。第一目標【アフィリエイトだけで生計を立てる!は達成。次の目標は【3年以内にマイホーム!】⇒達成。1年あれば人生は変えられる

東京・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬在住の方へ。食材宅配サービスのライター様を募集します。

f:id:Neggico:20161015144410p:plain

はい、なんにも記事と関係ない写真からはじめます。「こんばんは」と「はじめまして」。ネギです。

 

では、さっそく本題。

 

食材宅配サービスの、コープデリパルシステムを契約して、感想記事を書いてくれるライター様募集しています。(どっちも解約金とか縛り期間とかはありません)

 

 

【2/1追記】パルシステムを担当してくださったライター様が、諸事情によりご継続ができなくなったため、新たにパルシステム限定で募集します。

 

背景

食材宅配サービスのアフィリエイトを始めたいんですが、自分が東京から引っ越してしまったので、関東限定サービスの現状がわからないんです。なので、ライターさんを募集してみることにしました。

 

「じゃあ、クラウドワークスとかランサーズで応募したら」

というご意見もあるかと思いますが、このサイトを見てくださる方はアフィリエイター・ブロガー・ライターのかたが多く、広く応募するより熱量の高い方が集まりやすいんじゃないかと思って、今回募集してみることにしました。「こういう募集したら、どんな意見・人が集まるんだろう」という実験でもあります。

 

気になる報酬

・上限1ヶ月1万円で、買った商品代金をお支払いします。

・届いた商品画像込みで、1記事2500円/2500文字~を銀行振込みでお支払いします。記事数は5~10記事を予定しています。「安っ!買い叩きや!」と言われそうですが、一応、いいこともあるんですよ。

 

受けて頂けた人のメリット

自分ができることは、アフィリの相談くらいです。それも、CV率向上は苦手なので、ホワイトSEO×アクセス数アップのみです。なお、雑記ブログとかも苦手です。

 

このため、この依頼を受けて頂いたかたのメリットは、

 

アフィリエイトサイト×アクセスアップ!

 

という観点でのアドバイスが得られる、ということです(2サイトまで)。コレに関しては、一応1年で170万PV達成しているので、それなりに実績はあるはず。サブサイトも、月数万PVくらいなら達成しています。

 

というわけで、『サイト診断して!アフィリの方針相談にのって!』というかたはご応募くださいませ。

 

※相談回数を厳密に制限する気はありませんが、2,3回の予定です。また、ライティングマニュアルもお渡しします。

 

※当然ですが、『これやったらアクセスアップします!』という保証は一切できません。また、自分、1年目のぺーぺーですので、先輩方に比べたらミジンコみたいなものです。アドバイスとかエラそうなこと書いていますが、一緒にうんうん悩むくらいになるかもしれません。『とりあえず、客観的な意見が欲しい』くらいのスタンスでご応募いただければ幸いです。

 

※デザイン・htmlはこだわり全然ありませんので、そちら方面のご相談も厳しいです。

※女性向けの記事、まともに書いたことがありません。このため、女性向け特化のサイトはアドバイスさせて頂いても、効果が無い可能性高いです。

※サーチコンソール、グーグルアナリティクスの画像を拝見させて頂くことになるかもしれません。ただ、貴重な情報だと思いますので、見せたくない!というかたはその旨お申し付けください。

※納品頂いた記事は、数回修正いただく可能性が高いです。手間をおかけするかもしれません。その際は、ご容赦ください。

 

応募条件

  • 東京・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬のいずれかにお住まいの方
  • ホワイトSEOアフィリエイトで生活していきたいかた
  • アフィリエイトサイトのアクセス数アップに悩んでいる方
  • 自分で運営しているサイトの記事を30記事以上かいたことがあるかた
  • 報酬が月20万超えていない方(報酬20万以上稼げている人にアドバイスできる自信ありません)
  • アフィリエイト開始一年未満のかた(自分よりアフィリ歴長い方にアドバイスできる自信ありません)

30記事・20万円くらいのときが、自分は1番悩んでいましたので、その頃の自分を想定して条件を設定させていただいています。

 

 

応募方法

itouitou○○@gmail.comにご連絡ください。

※○○は、1が4つです。

 

応募に当たって、記載頂きたいこと2つ

1.

納品記事の修正依頼は、以下のどのレベルでご指摘したほうがいいか、ご連絡ください。

 

  • 『やさしめ』:外注さんに普段言っているのと同じレベルで修正依頼を出します。
  • 『普通』:慣れてきた外注さんに求めるのと同じレベルで修正依頼を出します。
  • 『厳しめ』:気になったところ全部に対して修正依頼を出します。

 

2.

  • アフィリエイトで生活していきたい理由
  • これまでアフィリ関係でやってきたこと
  • 意気込み(想い)

をお送りください。文字数は無制限です。

 

 

ラスト。募集締め切りと注意事項。気になった方はご応募ください。

とりあえず、1月15日で応募締め切ります。返信は1/20までにさせて頂きます。申し訳ございませんが、応募頂いた方全員へ、お断りの連絡などはいたしません。

【2/1追記】第2回のパルシステムのライター様応募は、2/15に締め切ります。申し訳ございませんが、応募頂いた方全員へ、お断りの連絡などはいたしませんので、ご了承ください。

 

ご不明点があれば、Twitterからご質問ください(募集用のメルアドは、今回のためにとったものなので、メールをお送り頂いても、確認出来ません)。

 

以上、ご興味があれば、ご連絡頂ければ幸いです。